忍者ブログ
【次回公演】  Rozen Unt Roses  2008.3.14~16
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

慶です。
花見でございます。

昨日反省会と打ち上げで花見をしましたです。一応毎年恒例です(^-^)

さくらさくらほんとうに綺麗



PR
大変です。やっぱり小屋入りは色々一杯一杯で怖いです。

さて、そんなことを小屋入り2日目に言ってる辺りすみません(T_T)

照明の釣り込みのお手伝いをさせてもらいました(>_<)初歩の初歩の初歩を教わりもっと勉強しなくてはいけないとか、その他にも反省が一杯でした。

よし台本覚えます!!!

郁島若菜でした(>_<)
こんにちわ、じぇーにゃです☆

今日はとても賑やかな稽古でした、とても楽しかったです。
時間がだんだん迫って行くけど、テンションが上がってきてるので、
みんなに頑張ってほしい!
みんな、頑張ろうね(^ω^)

体調を崩さないように、気をつけましょうね。

今日は、慶様が衣装を持ってきてくれました。
本当は、私のマスターの衣装だけど、着てみたら、すごく気持ちよく
て、素敵な衣装です。
こんな衣装でいいの、私なんか~なんてね!(^_^)

まだ完成してないので、楽しみにしててね!


どうもはじめまして服部です。(=゜ω゜)ノブログというものを書くのが初めてなので少しドキドキしてます。文章書くの苦手ですが頑張ります!

さてさて本番まであと数日、みんなのテンションも徐々に高くなっております。

今回の稽古場には薔薇がありました。わあ~薔薇だ~♪と思い、ふと、大矢さんの方を見るとその薔薇を大矢さんが手に持って素敵過ぎる笑顔でコディさんにブスリ。徐々に薔薇に埋もれるコディさん…何とも言えない感じになりました(..)

稽古場日記にならない稽古場日記でした。

写真は、薔薇に埋もれるコディさんと銃を突きつけられてるコディさんでふ。画像が上手く載ってくれるといいです。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
織姫演劇団作品

この音のせかい
~Caillinad Append

CAILLINAD
CLANNADソナタのために

きみを呼ぶことばたち
~CAILLINAD Apoc #1
ケータイから読む
忍者ブログ [PR]