忍者ブログ
【次回公演】  Rozen Unt Roses  2008.3.14~16
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初投稿です。Mireiです。
本番が近づき、稽古場は活気と熱気が溢れる場となってきております。

そんななか、稽古場に素敵な天使が。
昨日、稽古場には候補(?)のものを含めてさまざまな衣装があったのですが、出演者の大矢さんが、ふとそこにあった羽を身につけると……

まぁなんて可愛らしい♪

あまりの似合いように一同びっくりです。
「そういう生き物みたい」
「生まれたときから羽がついてたみたい」
などと口々に言い、携帯のカメラをかまえる面々。

ふと大矢さんと目があって、顔をほころばせ、「そんな和んだ表情はじめて見た」なんて言われる人も…

まさに癒し系。

そんな大矢さんの天使姿を、エセカメコ・若菜さんの撮ったショットからお届けしまーす。

ではでは。
本番まであとわずか。
残りの時間をめいっぱい充実させて、がんばりましょー。




PR
真紅の役者さんの名言を真紅風にした題名でお送りしましたm(_ _)m

金曜日のことを更新する私は負け組だと思う郁島若菜がお送りします☆

公演が一週間をきり、何だかよく分からないテンパり方を最近しています。

でも、……可愛い女の子に囲まれてるので癒されます。

気になる方は公演を観にくればいいさっ!!

ってな訳で今回はニャンと!ジェーニャさんが小道具の鳥籠を持つキャワユイ姿とイコちゃんの拳銃を抜くニヒルな姿を添えつけます(>_<


ではまたお会いしましょう(*^_^*)

郁島若菜でした(^o^)/



はーい。慶です☆
チラシですよー
今回公演のチラシはこんな感じです.





Oui、齊藤知子でございます。
早いもので、もう幾つ寝ると本番です。
今更ではありますが、公演情報をまとめてみました↓

----------------------

織姫演劇団+劇団粋雅堂第二回公演
『Rozen Und Roses~人形師ローゼンの譚~』

日時:3/14(金)~16(日)

場所:東演パラータ(京王井の頭線下北沢駅下車、徒歩15分程)

劇場住所:〒155-0033東京都世田谷区代田1-30-13
(ホームページ→http://www.t-toen.com/parata.html)

開演時間
14(金) 19:30~
15(土) 14:00~/19:30~
16(日) 12:30~/15:30~
※劇場開場は開演の30分前。

チケット料金:前売り\1500、当日\2000


織姫オペラシアターHP
http://www.orihime-opera.org/

----------------------

で、あってるのかしら(・・?)違ってたら直します。
なお、劇場の道はちょっと判り難いです。
文明の力をお持ちの方は、ナビウォークとかに頼ると便利かもしれません。
私、小屋入りのときに行けるか不安です(;´д`)



※今日の稽古場写真※
小道具に使うかもしれないサイリウム。
色々な種類があってびっくり。
そこはかとなく縁日の匂いがします(笑)


あ、稽古場のこと書いてない……が、頑張ってますよ色々と!



はいはーい
五番目ですよー
衣裳の慶です☆彡
日曜日の事を今更書きます(*_*)キョウナンヨウビ?

帰りに温野菜でしゃぶしゃぶってお腹が満腹です(>_<)くぁ
織姫演劇団は…打ち上げに温野菜。新年会も温野菜。顔合わせも温野菜。ヽ(´▽`)/それにつけても温野菜゜+。(*′∇`)。+゜豆乳鍋が大好きです。
何故?

今日は神田川氏のおにゅぅ☆作業バックのお披露目でありんした。なかなか素晴らしい機能性。
氏は‘気に入ったらしく’ひたすら付けていました。帰りの電車のなか…も。。アラアラ
専門によって、みなさまそれぞれ作業バックの機能性が違うのが面白いですね☆


練習内容何も書いていないわ…



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
織姫演劇団作品

この音のせかい
~Caillinad Append

CAILLINAD
CLANNADソナタのために

きみを呼ぶことばたち
~CAILLINAD Apoc #1
ケータイから読む
忍者ブログ [PR]