忍者ブログ
【次回公演】  Rozen Unt Roses  2008.3.14~16
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ4番打者の大西素空・・・もとい、「イコちゃん」です。

こういうのって初めてだから、何を書いたらいいのか分からないのですが・・・とりあえずタイトルの説明か?
ええと、今日の稽古場の名言(迷言?)です。クッパ逃げてぇぇぇ!!
・・・説明になってないッスね。

それと、今日の練習ですが、本格的に演出が入りながら立って、動いての練習になりました。
私が加わってから、始めて演出が入った練習だったと思います。
ダメ出しをもらうのですが、やはりダメだしがあった方が『何をどうしたらよい』のかが明確になるので、演じやすい部分も出てきます。まぁ、同時に悩む部分も増えるのですが。

あと、今日は神田川さんがレーザープリンタを持ってきました。
その場で台本が刷れます。素晴らしいです。
すこぶる重たそうです。写真にあるように、それなりの大きさです。
神田川さんはプリンタの事を気に入ったらしく、ひたすら印刷をしたがっていました。


何度か練習を重ねてきて、『笑うところは笑う、締めるところは締める』がきちんとできているこの空間は、とても居心地がいいな、と思います。
お疲れ様でした。明日も頑張りましょう~。

・・・キレイにまとまったでしょうか?




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
織姫演劇団作品

この音のせかい
~Caillinad Append

CAILLINAD
CLANNADソナタのために

きみを呼ぶことばたち
~CAILLINAD Apoc #1
ケータイから読む
忍者ブログ [PR]